目的:情報の共有。
内容:毎週月曜19:00-21:00、学習計画の進捗報告、質疑応答、自習。
備考:3,4月は参加人数が変動する見込みのため、大学の教室ではなく、担当講師の事務所で実施します。
新たに参加を希望する方は、「室員募集・お知らせ」のページからお問い合わせください。